インスタ、FBにはアップされていましたが
見られないりとるメンバーもいるからこちらにもあげつとおきます照れ
海50回を迎えた方の記事。
じんわりじんわりあったかい記事。
ありがとうございます🙇‍♀️✨❤️


#65歳からのサーフィン #りとるふぃっしゅ サーフィンスクール#サーフィンスクール鵠沼海岸 #ライフオンザロングボード
65歳10ヶ月から始めたサーフィンスクール。今回で50回目。ほぼ一年毎週通ったことになる。一年前は全く想像もできなかった自分がここにいる。
波が教えてくれたことは【トライすること】怖かった、体力がついていかなかった、体が固くて固くて等など。気がつくと少しずつだけど克服できている。
50回のスクールが教えてくれたことは【気づくこと】自然の力に気づき、波に気づき、人に気づき、自分に気づき、身体に気づいた。それは海を前にして語った会話から。もしかすると、揉まれた波の数より多くの話をしたように思う。「波」と「交わした会話」のミルフィーユ。厳しく、優しく、秋の海水のように温かい、そして、少ししょっぱいミルフィーユ。来年の今頃の自分を見るのが楽しみになってきた。こんな気持ちになれたことが一番の収穫!
「65歳過ぎたらサーフィン始めよう!」「Life on the りとるフィッシュ」