休み中、紬はお腹を温めてくれていました。
紬はホントかわぇ~ラブ
平吉は3つ目のキャリーバックを又食べて・・・
コヤツは全く学習をしないえーん
運んでいる最中に中から食べちゃうんだから防ぎようが無いわけで。
食べられる前に迅速に運ぶしかない。
仕方なく4つ目購入。
本日の体幹トレーニングは笑いっぱなし。
面子を見てメニュー内容を少々上げたらみんな変なテンションに(笑)
辛いことはみんなで笑って乗り越えるべしウインク
私自身みんなと大声で笑って寝込んでいた分を取り戻せた感じ照れ
やっぱり楽しいなぁ照れ

明日からは週いっぱい仕事やら何やら立て込んでちょいと忙しい。
体調もあるけど海入るのも考えちゃう。
とにかく週あけまで体調崩さないようにしなきゃならん絶対に。

重大な重大なミッションがあるのだわぃグラサンニヤリ