今までもありましたが今年は親子でサーフィンスクール、子供がスクールと言うのが増えた気がします。

昨日はたまたまキッズ依頼が二組おねがい


なのでアシストを仲間にお願いして二人体制でやりました。


子供の場合は危ない事、してはいけない事をキチンと伝えたらアドバイスを入れながら

とにかく一緒に真剣に遊ぶ❗
ワイプアウトしてちょいと怖くなっちゃったら浜で遊んで再チャレンジ照れ
初ライド❤

二人とも明日もやりたい!って(笑)
お兄ちゃんは押し乗り、パドル、テイクオフが出来るようになったから嬉しくて自分の疲れが解らない位(笑)
彼はローカルの先輩のところの子。
身内を預けてくれるって、嬉しくてどこか誇らしくて❤
おちびちゃんから
「ユミ先生みたいなお仕事がしたい」ってメチャメチャ嬉しい言葉。

そうみてくれる、見える事が嬉しくておねがい
だってこの伝えるって仕事、体は年々辛さを増しているけどそれより何よりやりがいがあって大好きだから❤

来週予約を頂き、あとは海のコンディション次第。
私が楽しかったです❤❤❤