新しい趣味 | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で管理しているワンコ情報&日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬のブリーダーであるフェアリーと、その(姉)が二人で管理しています。

犬舎情報の記事フェアリーが、それ以外の記事はフェアリー(姉)が担当してます。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

 

 

木村さんの赤薔薇ロサオリエンティス。

あそこのバラは日本の気候に合ってる。

丈夫で綺麗で香りが良いから好き~イエローハーツ

 

 

 

 

さてさて。

先日、久しぶりにお友達と会った時に、御朱印帳の話題になりました。

 

私、昔からそういうの好きだったのですが、1人でお寺や神社を回るのってちょっと億劫で汗うさぎ

 

したら、お友達がお仲間に入れてくださいまして。

それならと。

 

 

買っちゃいました~笑

裏はこんな↓カンジ。

 

 

表紙はMDFという、木材を繊維状にほぐして合成樹脂を加え成形したもの。

 

 

レーザー加工で立体的に絵柄を作ってるところが魅力的。

 

ちょっと値段は高めなのだけど、たぶん頻繁な出番はないし、年月が経つほど味が出てくるかなぁと思って選びました。

 

最初のページはどこにしようかなぁと今からワクワクです飛び出すハート

 

 

 

雨が上がったと思ったら急激に猛暑。

起きた時からもう眠いわ~爆笑