予定日越えましたが・・・ | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で管理しているワンコ情報&日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬のブリーダーであるフェアリーと、その(姉)が二人で管理しています。

犬舎情報の記事フェアリーが、それ以外の記事はフェアリー(姉)が担当してます。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
人が大好きでお茶目なナビ。
 
 
『ナビちゃん』
と呼べば、尻尾どころかお尻までフリフリ。
 
 
お陰で写真がブレまくり。
まるで子犬みたいなチワワ。
 
撫でて欲しくて堪らずに、大きな目でこちらを見る。
 
 
出産のために授乳中の子たちと一緒にリビングにいるんだけど。
まったくその予兆なし。
 
 
予定日を越えたんだけど・・・
ひょっとして太ってるだけ?www
レントゲン撮りに行ってみようかな。