生きてた! | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
我慢すること・・・・かなwww
しなくてもいい我慢はしないことにした。
ため込むと体に毒だものてへぺろ
 
 
 
さてさて。
家屋の横、半日陰に植えてたヒューケラ・フローズンマスカットの生育がよろしくないので、バラの株元に植え替えてみた。
 
 
新芽が出て、花芽も付いてるびっくり
 
ここは、バラが成長したら半日陰になるけど、前の場所よりかは明るい場所。
 
むしろ夏が過酷じゃないかという心配はあるけど、こればかりはやってみないと分からない。
無事に夏越し出来ますように・・・。
 
 
芝桜・キャンディストライプもひっそり咲いてました。
爽やか美人さんだわ~照れ
もう少し生育旺盛になってくれてもいいんだけど・・・。
 
 
たぶん、八重咲ユリのスノーボードだと思うんだけど。
同じの2つ植えたかな~?うーん
ユリはここからが長いんだよね笑
 
 
ミニダリアのハミングブロンズ。
すっかりとろけて無くなったと思ってたけど。
生きてた!おーっ!
 
掘り返してみてカピカピになってたのをダメ元で埋め戻したんだよね。
力強いわ~爆笑