このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ツナ缶。
あれは神だねwww
 
 
 
さてさて。
思い出したんだけど。
3年前の昨日はブリーダーさんとこへ琴音を見に行った日だった。
 
 
ネットで募集記事を見て、琴音に一目ぼれ。
未来たちのお里のお知り合いかつ、お里繋がり (ワンコの血筋が同じ) がある所だったので、こそっとご相談。
 
 
とりあえずの相性を見るために、二人を引き連れてお邪魔した。
(特に未来が頑固者なのでウシシ笑い)
 
5頭生まれた内の一番ちびっ子。
愛想が良くて人が大好きな様子が伝わってくる子で、初対面の私たちにも寄って来てくれて、一目ぼれが継続。
 
未来たちも嫌がる素振りはなかったので、その場で契約。
本当は見学だけのつもりだったけど、私たち二人ともメロメロになっちゃったんだよね~愛
 
 
可愛くて可愛くてピンクハート
 
 
10年ぶりのベビーに親バカ全開爆  笑キューン
今見ても可愛スラブラブ
 
まさに運命の日だったわ~ラブ
他の兄弟姉妹たちも元気かな~照れ