若いっていいなぁ | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で管理しているワンコ情報&日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

デパートでよく行く売り場は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
デパート!?
デパートの定義がよく分からんげと、そんなお洒落なとこで買い物すること年に数回しかないわwww
 
 
さてさて。
今季最大級になるかもしれない寒波が襲来するそうですね~雪の結晶雪
だんだんとお布団から出るのが難しくなってきましたよォチーン
 
シニア組は体調も不安定になるので、腹巻必須。
 
 
 
エアコンと腹巻で何とか乗り切ろうね。
あ、あと未来さんは時々電気毛布使ってるケドね笑
 
琴音は若いからまだ腹巻ナシでも大丈夫だよねぇ~ニコニコ
 
 
――――――――――・・・・え?
何で?
 
ソレ、飲み水が零れても拭けるように年中置いてるアルミボードなんだけど・・・・汗うさぎ

ひょっとして、散歩から帰ったから暑い・・・とか?
 
イヤイヤイヤイヤ
 
いくら若いからってそりゃないわぁ~笑ううさぎ
くそ羨ましいわぁ~真顔
 
体温どーなっとんねん真顔