そのままでいいよ | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

先日、胡桃さんが11歳の誕生日を迎えましたお祝いケーキ

お友達が自宅のお庭から持ってきてくれたイチゴと、有機農法で育てたという輸入バナナバナナを沿えたパンケーキホットケーキでお祝い

 

 

 

ゆっくりお食べ照れ

 

 

って言った先からガッツく犬娘汗うさぎ

ほぼ瞬殺の勢いですチーン

(バナナ、高かったのに・・・・絶望)

 

もちろん姉妹たちにもおすそ分け。

 

 

未来の足元が汚れてるのは胡桃のせい。

何故か美味しいものは皿からだして食べるのよねタラー

 

 

未来はちゃんとお皿で食べてくれます。

お上品だわチュー

 

琴音さんにも差し上げましたよ。

 

 

絶対に下を見ない笑

すっごい気になってるけど、意地になって見ないようにしてるのが面白い爆  笑爆  笑笑い

 

 

ジーザス! お前もかッッ

 

マットが汚れまくりです悲しい

おかしいなあ。

ゆっくり食べられるように、1頭ずつ食べさせてるのに。

 

 

胡桃さん、もう琴音の遊びには付き合えないほど体はしんどくなってるみたいだけど、これからも仲良くみんなで楽しい暮らしをしていこうね。

 

 

ずっとずっと元気で長生きしてくれることだけ願ってます飛び出すハート

性格は・・・・もうそのままでいいよウシシ