春のお別れ | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

ピュアホワイト

 

新しいもの・・・・お花かしら?

(あ、相方の視線が・・・アセアセ)

 

 

出会えてよかった・・・・一番はやっぱり家族ですね。(犬娘たちも当然チュー)

傍にいてくれるだけで癒されるし安心するし頼りになる。

家族のためなら頑張ろうって気になれる。

出会ってくれてありがとうという気持ちです。

 

後はやっぱりお友達照れ

大したことじゃない話でも出来ちゃうって、嬉しいですよね。

 

どんな話でも聞けるし、聞いてもらえるしって関係は、私にとってすごく大切。

いつもありがとうございます愛

 

 

さてさて。

フリージアが今年も咲いてくれました。

 

 

でもめっちゃ花数少ないショボーン・・・・っていうか、一枝に咲く数が少ない。

本数はあるんだけどね。

これはもうやっぱ植え替えが必要ってことよね。

植えてから一度も植え替えてないもん汗うさぎ

 

ポンザマーガレットもようやくお目覚めかな。

 

 

もう少し大きな鉢に植え替えないと、これもそろそろマズイかもしんない。

 

去年から今年にかけて体調崩すことが多かったから、バラも植え替えられなかった悲しい

そろそろ本気出さないと笑

 

 

 

大好きなムツゴロウさん。

今日、特番ありますね。

ずーっと見てたどうぶつ王国。

ムツさんの動物に向き合う姿勢がとても好きでした。

 

ムツさんは動物に対して、子供に対するような口調をするけれど、決して動物を擬人化しなかった。

 

一つの生命として向き合い、尊敬し、人とは別の生き物として、動物たちの生態を守ってた。

 

その姿勢に気づかされることが多くて、たくさん勉強させてもらいました。

 

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。