印象変わるんだね | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。

ネタ切れなので毎度おなじみのお庭シリーズでお茶を濁すフェアリー(姉)です。

 

クリローのホワイトプリマドレスがやっと綺麗に咲きました。

 

 

でもあなたたち、そろそろ終わりじゃね?

今年はあんまり花数多くなかったなーショボーン

 

ヒューケラドルチェのフローズンマスカットに蕾が。

 

 

紅葉が瑞々しい緑色になり、春を告げてくれてます照れ

 

地植えしたオステオスペルマムのサニー。

 

 

室外機の傍で元気。

この子は地植えの方がパフォーマンス良かったみたい。

手間いらずで助かるわぁ爆  笑

 

大柄で花弁がすぐにヘニャってなるパンジー。

花数も多くないし、なんだかショボイなぁ~とかなりガッカリしていたのですが、

 

 

本領発揮!びっくり

花弁がしっかりしてきたら、花壇での存在感がどどーんとアップしました飛び出すハート

最初の頃と印象がガラリと変わった。

 

もう少し早くこの姿を見たかった・・・悲しい

でもきっと梅雨前まで頑張ってくれるよね~おねがい