散歩好き | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。

今日からしばらくは、ぐずついた天気になりそうで、ガッカリしているフェアリー(姉)です。

 

その前に。。。

私がお買い物に行っている間、相方が犬娘たちのお散歩に行ってくれてました。

 

 

琴音はずいぶんとリードを引っ張ったんでしょうね笑

午前中は気持ちの良いお天気晴れです。

 

私が買い物から帰って家庭菜園をイジってたら、

 

 

日向ぼっこしながら監視されてました(爆)

相方が、写真撮影会だ~カメラ と犬娘たちを連れて行き、

 

 

まだ出来上がってないフォトスポットに。

未来は庭でゴソゴソしてる私が気になるようですウシシ

 

 

未来と胡桃がカメラを見れば、琴音が私を気にするという、多頭飼いあるある笑

全員の目線が揃うことは難しい汗うさぎ

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

袴田さんの審議、始まりますね。

今回こそ無罪になるんじゃないかと言われてますが、国はどう償うのでしょうか。

 

人生のほとんどを国に奪われ、無実の罪で監禁拘束され、自分の訴えがまったく通じない。

その苦痛は想像を絶します。

ご家族の心痛も・・・。

 

どんな償いを見せたところで袴田さんとそのご家族の人生を取り戻す事はできません。

 

今後二度と、権力者による保身と意固地な思想で人生を奪われる人がでないように、組織内部の大きな改革を望みます。

 

望まない人はいませんよね?

だって、国が無実の人を死刑にしようとしたんですよ。

 

近所で事件が起こった時、自分が袴田さんのようなことをされたらと考えたら、地獄に落ちるのと等しいくらい恐ろしいと思いません?

 

人は間違いを犯すものです。

犯さないようにハード面を工夫するのは当然ですが、それでも間違った答えを導き出すこともあります。

 

そうなった時、誤魔化すのではなく、間違いを認めてやり直すという判断が即座に出来る。

それが健康な組織の在り方だと私は思います。

 

今度こそ、正しい答えにたどり着きますように・・・。