1人ジンギスカン | 釣りバカおやじのにっき

釣りバカおやじのにっき

バス釣り、家族の事など。

昨日は上野沼にバス釣りに行きましたがボウズ😆ラバージグに3回あたりがあったけど乗らない。

黒10グラムにエスケープツインでのらず、茶8グラムにリトルエスケープツインにしたけど、やっぱりのらない。難しい。


夕方まで釣りして晩御飯を買いにベニマルへ。

奥さまと娘が出かけてて夕飯を食べてくるみたいなので、お惣菜でも買おうと。

と、松尾ジンギスカンを発見!

奥さまは食べられないから、ちょうどいいかも。


そんなわけで、七輪で1人ジンギスカン!


ジンギスカン鍋ないのでスキレット。


すっごい美味かった。


1袋350グラムなんだけど2袋あっても食べられそう。酒もすすんで美味しい宴でした。


またやってみよう。

ジンギスカン鍋も買おうかな。