あんにょんはせよんパー


嬉しいことにジヨンさんの写真が最近毎日どんどん上がって、日常のブログもつぶやきも出来なかった〜魂が抜ける

毎晩スマホ片手に寝落ち。

眠剤を飲まなくてもここ数日は眠れてます😴


来週の土曜日、ワクチン2回目〜💉

先日、1度目のワクチンを打ったmiの副反応が酷すぎて、それを見てビビってます滝汗(私と旦那は腕が痛かった程度)


旦那のkoも私と同日に2回目なので、今からビビってるニヤニヤ

偏頭痛持ちはとにかく頭痛が酷いとのことなんで、いつも頭痛の時に服用してるのは市販のEveA錠だからそれで乗り越えよーかと思ってるんだけど、ビビったkoさんがこれ買ってきた下差し

"ワクチンによる痛み頭痛発熱に"
なんて書いてあるからコロナワクチン接種用の薬だと信じきって買ってきたみたいだけど...
普通にアセトアミノフェンの解熱鎮痛剤だよこれ...


miの頭痛はアセトアミノフェンが効かなくて、イブプロフェンが効いた。

私も通常、頭痛の時はカロナール(アセトアミノフェン)があまり効かないからEveでいいんだけどね...

miは、のたうち回るほどの頭痛だった。
熱は微熱程度までしか上がらなかったけど、頭痛と嘔吐がまーーー酷くて。
あんなの見たら怖くなるわー悲しい

やだな。

2回目打ちたくないな...ネガティブ