あんにょんはせよんパー


1ヶ月ぶりの投稿になってしまいました😷


先日、処方薬を変えてもらったらそれがとても良く効いて、少しだけ元気を取り戻しつつあります照れ


ちょっと前まではスマホに触れることもなかったけど、ようやく少しいじったり出来るようになったのよ〜スマホ


てことで


一昨日はKWONDO1の発売日…👟❁

前回や前々回は気合い入れていくつものショップにエントリーしておいたのに、今回は病により気力がなかったので全く申し込みとか前もっての登録とかしてなくて、当日にNIKE.COMにだけ締め切り30分ほど前にエントリーだけしてみたんだけど…



…まさかの当選ポーン


驚きすぎて声も出なかった…滝汗

当たるわけないと思ってたから結果を確認もしないでいたら通知が来てポーンポーンポーン



一瞬、なんの事かわかんなかったぐらい笑


よくわからなくてNIKEのサイト開いたら



即、学校にいる娘にLINEでスクショ送ったら、まるで自分が当選したかのようにブログやストーリーに勝手に上げてたニヤニヤ


で、今日朝早くに届きましたキラキラキラキラキラキラ



あまりに真っ白で綺麗すぎて、汚すの嫌で履く気にならないアセアセ

当分はパラノイズⅠとⅡだけを大事に履いて、°KIIIONDOは飾っておこうかなって思いまーすデレデレ
 


さて


今日は動けそうだから買い物にでも行くかな👛💸