PACE GALLERYのヨンジュさんが昨日と今日上げたストーリー

210806



タプ?



210807

タプよね??


見てるのは、アメリカの美術家ジェームズ・タレルの光と空間を題材にした作品。
普段意識していない『光』の存在をアートを通じて表現してるとか。


タレルといえば昔ジヨンもこんな投稿してたな照れ
タレルじゃないけどね。
タレルっぽい!って意味の投稿。


この窓の投稿もさ、タレルみたいだなーと思ったのかな、なんて。


まー、それはさておき


タプ髪切っちゃったんだ〜キョロキョロ

前髪長いのも素敵でしたよウインク



あと、先日ブログにも書いたけど、この写真下差しを上げてくれてたアーティストのキャニオンさん


彼が昨日上げてた写真


タプのタグ付けもされてんだけどさ

場所はLAだろうけど
タプなのかと思うようなタグ付け。
でもタプではないよね?この脚キョロキョロ

今回LAでタプVANS履いてたの見てないし…プーマとかカンヒョクとかのスニーカーなんかは見たけど🤔


まあたぶん写ってる脚はキャニオンさん。
彼がこれ履いてる写真けっこうあったし


もしかしたらこの作品をタプが買ったのかな?それでタグ付けしたか…🤔💭