一昨日に上がってた韓国メディアの記事でーす。


前にもチャンヒョクの "GD病" について書いたけど下差し

今回ラジオスターでまたその話が出たようなんで続編ということで載せますㅋㅋ


イ・チャンヒョク、G-DRAGONの問いに "少しも対話を交わしてみたことがない"


アクミュのイ・チャンヒョクがBIGBANG G-DRAGONと縁が深くないと明らかにした。

イ・チャンヒョクは28日に放送されたMBC芸能番組 'ラジオスター' に出演し、いわゆる 'GD病' (G-DRAGON病)について釈明した。 

最近、オンライン上ではイ・チャンヒョクのファッションや舞台上のジェスチャーなどがYGエンターテインメントで同じ釜の飯を食べるG-DRAGONと似ていくという反応が相次いだ。これにイ・チャンヒョクが 'GD病' にかかったという笑い話も出た。

同日、'ラジオスター' ではオンライン上で膾炙され、'GD病' 関連の話題を増幅させたイ・チャンヒョクの 'ユ・ヒヨルのスケッチブック' の舞台映像と関連のコメントが公開された。

これを見たイ・チャンヒョクは "当時、その舞台をとても楽しんだ" "ちょっとトェピェミ(退廃美)が必要な 'ハプニング' という曲で活動した時だ。そのバイブで(過去発表曲の) '200%' を歌った" と話した。 
さらに、"こうして一生生きていくと、いつか一度はパンと割れなければならないと思った"  "以前から(自分だけのスタイルを)一つ一つ作っていき、バーストが必要だっただけ" という反応を見せた。

G-DRAGON関連の質問には "YGに10年近くいる間、3回ぐらい会った。わずかな対話も交わしてみたことがない" と答えた。

妹であり、チームメイトのイ・スヒョンとは舞台に対する志向点が異なっていて、摩擦を生じたことがあるとした。イ・チャンヒョクは "スヒョンはとても控えめに、ゆらゆらとするスタイルだ。でも僕は許可してくれるのなら舞台の上で横になりたい" とした。 
さらに、"今の程度だけでもあんな反応が出てくるのに、横になったら '舞台を同じにしたいというのか' と反応が出そうだ" と笑った。

そして、"僕のようにするのが舞台に本気だという考えで、スヒョンに '残念だ'  'そうしたらだめだ'  'プロらしくない' という言ったこともある。その時は怒って控え室のドアを蹴飛ばして出て行ったりもした"  "今の自分はそうではないが昔はスヒョンがを理解できなかった" と話した。
source:edaily.co.kr

ジヨンと話したこともないんだねぇ。
同じ事務所でもやっぱ雲の上の人感があるよなぁ龍



これが、今から7年前に "スケッチブック" に出演して歌った『200%』下差し



で、これが昨年末のスケッチブックでのGD病疑惑(笑)が広まった『200%』下差し(出だしは『Give Love』という曲です)



まあまあ…ニヤニヤ

変わりますよね、好みもスタイルもねニヤニヤ




そういやー、以前スヒョンちゃんとの不仲説も上がったよなー。お互いインスタ急にアンフォローしちゃって。

でもまあ実の兄妹だし、本気でぶつかり合うから喧嘩はよくあることでしょう。


とにかく、私はスヒョンちゃんの歌声がすごく好きです〜照れ


チャンヒョクは、ペンさんたちは寂しがるかもしれないけど、せっかくの歌手人生。この先も自分のやりたいスタイルを貫いて頑張れ照れ