え、タプ帰ってんのかな💨


キャプションなし。


これ、タプの友達カンヒョクのデザイナー、サンラクさんが先月『タプが買った』と上げてらっしゃった爆笑



ナイジェリアンドワーフゴートって作品なんだけど、どんな動物なのかと調べたら


めちゃくちゃ
かわいい!!

たまらん可愛さ♡
やはりタプはヤギ好きㅋㅋ


あとはBABYアルパカとBABYシープという作品もある


6/11〜7/25まで、『REPEAT』っていう展示会をやってたみたいね。

6/10にオープンした、漢南洞のコンテンポラリーアートギャラリー『FOUNDRY SEOUL』

最初の展示がKANGHYUKだったのね〜びっくり


サンラクさん、6/10に "タプが買ったよ" の投稿されてるから、展示会の前にはもう買ってたんだ😀売れちゃったら困るもんね♡


タプのゴートちゃんもたぶん飾られてるから、売約済みって状態で展示してたってことかな。

そのゴートちゃんが展示会終わってタプの家に来たってことだね〜やぎ座 なるほどニコニコ


久しぶりに見れたタプんち🏠

さすがの家具です💭

テーブルはイタリアの家具デザイナー、ジョヴァンニ・オフレディの作品。

私が見たサイトだと5,500ドル(60万円以上!)


チェアは、カナダ出身、ロサンゼルスを拠点とする建築家フランク・ゲーリーの作品で、こちらは私が見たサイトだと二脚セットで9,500ドル滝汗(100万円以上!!)
しかも写真では四脚見えるから…
OMGだね…さすが…


ていうか、ほんとタプ帰ってんの?

展示会開催前に撮ったものを今上げてる可能性も無くはない…か…🤔