まさかの、ウギョル日本版とな。



ウギョル(우리 결혼했어요=私たち結婚しました)は、先日もブログに書いたように私は韓国のバラエティ番組と音楽番組からK-POPにハマった人なんだけど、まさにそのバラエティ番組のひとつがこの『ウギョル』照れ

2008年の最初のから2013年頃までは観てた♡ 2AMジヌンとコ・ジュニあたりから観てないからいつか観たいな〜


大好きな番組だったけど、それを日本でやるとは!
どうなんだろうねぇ…


ていうか、まずそのキャスティングね、目を引いたのは。


野村周平&さとうほなみって!


もう、キコちゃんしか連想できないじゃんアセアセ


さとうほなみといえば、ご存知ゲスの極み乙女のドラマーで女優さんで。

キコちゃんとは最近Netflixのドラマで恋人役を…




そして、言わずもがな
野村周平くんとは元恋人




まあ、彼はその後すぐショップ店員だの、またハーフの子だのと噂にはなってたみたいですけど(正直どうでも良い)



放送の最初は違うカップルが良かったな…(わたし的に)

野村&ほなみさんのファンの人たち、ミアネヨ