この度のジヨン&ジェニに関する記事をいくつかまとめました。


まずこの報道の発端はこちら(またディスパッチ真顔)

[単独]"私の偶像、僕のミューズ" … GD♥ジェニ、秘密のデートキャッチ


2012年、ジェニはG-DRAGON(クォンジヨン・以下GD)のミュージックビデオで顔を知らせた。ソロアルバム 〈ワン・オブ・ア・カインド〉収録曲の 'そのXX' のヒロインとして出演した。

2人の縁はその翌年も続いた。 
GDの正規2枚目のタイトル曲 'BLACK' にフィーチャリングとして参加した。 
2013年、GDはジェニの偶像(アイドル)であり、ジェニはGDのミューズだった。

2021年、8年が過ぎた。 
GD(32)とジェニ(24)はどんな関係だろうか。

'BLACKPINK' ジェニが恋に落ちた。 
彼女の恋人は、彼女の偶像GD。 
二人はYGを代表するアイドル歌手だ。 
所属事務所の先輩・後輩の間柄から恋人へと発展した。現在1年目の熱愛中だ。

'ディスパッチ' がGDとジェニの密かな出会いを目撃した。 
二人のデート場所は(大半は)家。
GDが住んでいる漢南洞の高級ヴィラは密愛のための最適な場所だった。


まず、GDのペントハウスは独立パーキングシステムを誇る。ヴィラ共用駐車場の中に専用駐車場が別にある。 
正門通過から駐車まで、2段階の認証過程を経なければならない。

ペントハウス駐車場の中には専用エレベーターがある。専用駐車場から個人エレベーターを利用し、家に上がる。 
外部に出る必要がないため、周辺の露出を心配しなくても良い。

ジェニは自分の(YG)ミニバンをGDのヴィラに登録した。別途の認証手続きなしに正門を通過し、専用の駐車場に入った。さらに、専用エレベーターを利用し、ペントハウスに直行した。


ジェニのデートルーティンは一定していた。
 'BLACKPINK' の活動期間、スケジュールを終えたらGDの家をまず訪れた。 'スケジュール→デート→帰宅' の公式を繰り返した。活動がない時も同様のパターンを維持した。

二人の関係はYG内でも公然の秘密だ。 
まず、ジェニのマネージャーが 'ライディング' を担当する。ジェニを(GDの家 に)降ろして連れてきている。たまに、GDのマネージャーがその仕事を代わってすることもある。

GDの '秘密' 外助も二人のうわさを煽った。 昨年、'BLACKPINK' 正規アルバムミュージックビデオの撮影場。GDは現場を突然訪問した。YGの先輩の激励であり、ジェニに対する愛情だった。


先月31日、'BLACKPINK' オンラインコンサート。ジェニは同日午前、GDの家を出て公演場に出発した。二人のデートルーティンを再び確認することができた。GDの車もキンテックスで発見された。

二人の側近は 'ディスパッチ' に "YGでもかなり多くの人が二人の関係に気づいている"、"ジェニの母もGDとの交際を知っている。格別に気にかけてくれてありがたく思っている" と耳打ちした。

GDは熱愛説が起きるたびに沈黙を守っている。しかし、'ディスパッチ' が目撃した2人の関係は明白な恋人だ。 
"親しい所属事務所先輩・後輩の間" などの白々しい対応の代わりにクールな認定を期待する。
source:dispatch.co.kr


✎︎________________


GD・ジェニの熱愛説、YG側 "私生活、確認不可" [公式]

熱愛説に包まれたグループBIGBANGのG-DRAGONとBLACKPINKジェニの所属会社YGエンターテインメント側が公式の立場を明らかにした。

YGエンターテインメントは24日、2人の熱愛説について "アーティストの個人的な私生活について会社が確認するのは難しいです。了解お願いします" と伝えた。

24日、ディスパッチはGDとジェニが1年目の熱愛中だと報道した。1988年生のG-DRAGONは今年で34歳、ジェニは96年生で26歳、二人は8歳の差がある。
source:joongang.co.kr


✎︎________________


BLACKPINKジェニと1年目の熱愛中? YG "アーティストの個人的な私生活"

トップスターG-DRAGON(33、クォンジヨン)が今回も、起こっている自身の熱愛説について沈黙で一貫した。

所属事務所YGエンターテインメントは24日G-DRAGONとジェニの熱愛説についての立場を通じて "アーティストの個人的なプライバシーについて会社が確認して差し上げるのは難しいです。了解お願いします" と短く答えた。

G-DRAGONは同日、久しぶりに熱愛説の主人公になった。 
ディスパッチは "二人は1年目の熱愛中でありYG内でも知られていてジェニの母も二人の交際を知っている" と報道した。

二人はジェニがG-DRAGONの2枚目のタイトル曲 'BLACK' のフィーチャリングとして参加したことがあるなど、所属事務所先輩・後輩でも縁を結んでいた。

G-DRAGONはトップアイドルグループBIGBANGのメンバーとして活動し、最高の人気を享受したK-POP新スーパースター。 
BIGBANGの活動後、ソロアーティストとしても数多くのヒット曲を発表しており、ファッショニスタとしても話題を集めるインフルエンサーとしての存在感もはっきりしていた。

G-DRAGONの熱愛説は今回が初めてではなかった。

G-DRAGONは2016年、日本のモデル小松菜奈との熱愛説と水原希子との破局説が持ち上がっていた。 
これに対してG-DRAGONはMBC 'ラジオスター' に出演して "どちらも確実ではない。僕は友達と一緒に会うことが好きで写真撮られることを意識せず、常に一緒に交わって遊ぶほう" とし、"説はずっとあると思う。僕は恋愛の感情を重要視する。(恋愛、別れを)認めるかどうかは個人の問題だが、僕は有名人であるため女性の方の立場で女性の方に被害が行くと思う。もし出会った人の中でオープンにしたいと言う人がいたらオープンにしたはずだ。様々な問題上、知る権利が大衆にはあるが、義務はないと思う" と所信を伝えた。

G-DRAGONは "また僕の性格が、人の多いところにもよく行って人々の視線をあまり気にしないほうだ。それで写真がたくさん撮られたりもする" とも伝えた。

G-DRAGONはアフタースクールのメンバー出身のイ・ジュヨンとは何度も熱愛説の主人公になった。 
なんと4度も熱愛が浮上しており、一緒に撮った写真が公開され削除されるハプニングも起きたが、当時G-DRAGONは熱愛説を否定したり、答えなかったりした。

ジェニは現存最高K-POPガールズグループの一つとされるBLACKPINKのメンバー。 
ニュージーランド留学派出身で、BLACKPINKデビュー以後もチーム及びソロ活動を通じても頭角を現し、ホットなK-POPアーティストに成長した。source:mtstarnews.com


✎︎________________


'G-DRAGON・ジェニ' 熱愛説、海外メディアも '関心'

グループ 'BIGBANG'メンバーG-DRAGONと 'BLACKPINK' メンバー、ジェニの熱愛説が浮き彫りになった中で、海外メディアも該当のニュースに高い関心を見せている。 

24日、日本のポータルサイトのヤフージャパンはG-DRAGONとジェニの熱愛情報を報道した。同日、中国誌や芸能も二人の恋愛話をメインページに掲載し、注目を集めている。

このほか、他の海外メディアも二人の熱愛の情報を素早く速報で伝えて韓国トップアイドルの恋愛に対する関心が集まっている。 
現地のファンも彼らの熱愛説を接して驚きを示している。

同日、ディスパッチはG-DRAGONとジェニが約1年前から正式に交際中であり、二人が恋人関係というのはYGの中で公然の秘密だと報道した。

YGエンターテインメントは二人の熱愛説と関連して "アーティストの個人的なプライバシーについて会社が確認して差し上げ難い"、"了解お願いする" という立場を明らかにした。
source:mt.co.kr


✎︎________________


BLACKPINKファン "GD・ジェニー、幸福な出会い 続けられることを" [全文]

GD・ジェニー 熱愛説提起
YG側 "私生活、確認不可"
BLACKPINKギャラリー 声明文発表
"GD・ジェニー 出会い支持する"

グループBIGBANGのG-DRAGONとグループBLACKPINKのジェニについての熱愛説が浮き彫りになった中、BLACKPINKのファンが二人の出会いを支持するという声明文を発表した。

24日のDCインサイドBLACKPINKギャラリーでは、公式声明文が掲載された。 

ギャラリー側は "いくら大衆の愛を受けて暮らす職業といえども、すぐ近くで自分を理解してくれる誰かの一言がさらに力になりえる"、"だから世の中の耳目を気にせずに、自らのために幸福な出会いを続けてほしいというのがファンたちの切実な願い" と伝えた。

これに先立ち、この日あるメディアはG-DRAGONとジェニが1年目の熱愛中で、家を行き来するデートをしていると報道した。

メディアによると、ジェニのミニバンは、G-DRAGONのペントハウスのパーキングシステムに登録されており、自由に行き来できる。これを通じて、ジェニはスケジュールを終えた後、G-DRAGONの家を訪ねて秘密のデートを楽しんだ。

G-DRAGONは、ジェニの '外助' のために、BLACKPINKのミュージックビデオの撮影場、コンサート場などを訪問したものと推定される。加えて、その周辺の側近たちとジェニの母も二人の交際事実を知っていると強調した。

これに関連して、所属会社YGエンターテインメントは "アーティストのプライバシーについて確認が難しい。了解お願いする" と明らかにした。

次は、DCインサイドBLACKPINKギャラリー声明文の全文だ。


支持声明文

男女七歳不同席という言葉があります。 
儒教の昔の教えから七歳にもなれば男女が一堂に座らないという意味で、男女を厳格に区別しなければならないことを指す言葉です。

ですが、これももう昔の話になりました。 お互いの心に小さなつぼみが存在するとすれば、愛が立ち上っているのはこの世の万物の理と言うことができます。

適当な時期に良き人に出会い、後日、夫婦の契りを結ぶのは、あまりにも自然な、お祝いを受けてこそ然るべきではないでしょうか。 いくら大衆の愛を受けて生きる職業といえども、すぐ近くで自分を理解してくれる誰かの一言がさらに力になることが出来るからです。

だから、世の中の耳目を気にせずに、自らのために幸福な出会いを続けられたらというのがファンたちの切実な願いです。

"恋をしてそれを忘れてしまったとしても、全く愛したことがないよりましだ。"

-テニスン

2021年2月24日

BLACKPINKギャラリー一同
source:tenasia.co.kr


     ✎︎________________

GD・ジェニ熱愛説、9年前のミュージックビデオの姿再照明



歌手G-DRAGONとジェニの熱愛説が話題になり、2人が一緒に撮ったミュージックビデオの姿が再照明されている。
 
24日ディスパッチによると、ジェニとGDはお互いの家を行き来し、1年目熱愛中だ。
二人の秘密の熱愛場所はGDが住んでいる漢南洞高級ヴィラで、ジェニはスケジュールを終えた後、G-DRAGONの家を訪ねるなどの愛を続けている。

現在G-DRAGONとジェニは熱愛説に対して無返答で一貫している。


二人の熱愛説が浮上し、2012年G-DRAGONの「そのXX」のミュージックビデオが再照明されている。
G-DRAGONとジェニはミュージックビデオで並んで座ってカメラを見つめて温かいツーショットを演出した。
特に末尾にはG-DRAGONがジェニの額にキスする甘い場面も描かれた。
 


一方G-DRAGONは、ジェニ熱愛説に先立ちイ・ジュヨン、日本の俳優水原希子、小松菜奈などとの熱愛説が浮上したことがある。
ジェニは、2019年EXOのカイと熱愛を認めたが、1ヶ月で決別ニュースを伝えた。
source:nbntv.co.kr


       ✎︎_______________


そしてこれはどーでもいい記事だけど…
一応😏👇

GD♥ジェニの熱愛説に "確認不可" →イ・ジュヨン意味深長SNS [総合]

歌手G-DRAGON(33・クォンジヨン)とBLACKPINKのメンバージェニ(25・キムジェニ)が熱愛説に包まれたが、YGエンターテインメントは口を閉ざした。

YGエンターテインメントは24日、2人の熱愛説について "アーティストの個人的なプライバシーについて会社が確認して差し上げるのは難しい。了解お願いする" と明らかにした。

同日、ディスパッチはG-DRAGONとジェニが1年目の熱愛中だと明らかにした。
二人はG-DRAGONの漢南洞ヴィラで主にデートを楽しみ、ペントハウスであるだけに、高い水準のセキュリティのためにデートを楽しむのに適していたと報道した。 

また、二人の熱愛について多くの人たちが気づいており、デートにはYGエンターテインメントマネージャーらが動員されたと伝えた。

特にG-DRAGONとジェニは現在YGエンターテインメントを代表するアーティストたちであるだけにいっそう大衆の視線を釘付けにした。
G-DRAGONが除隊後、BLACKPINKのライブ放送にいきなり登場したことでかつてのSNSなども再び話題を集めている。
 
二人とも圧倒的なグローバルファンダムを誇るだけに熱愛説に対する海外のファンたちとメディアの反応もとても熱い。

そんな中、過去数回G-DRAGONとの熱愛説が取りざたされたイ・ジュヨンがSNSに意味深な文を残してネチズンの注目を集めた。 イ・ジュヨンは同日、自身のインスタグラムにネットフリックス '赤毛のアン' の一場面をキャプチャーした写真を掲載した。

この写真には "私の経験ですが、楽しむと固く決心すればいつも楽しめるようなものを見つけられます。もちろん本当に頑丈に決心しなければなりません" というアンのセリフが盛り込まれた。
ネチズンたちはG-DRAGONの熱愛説に対する心境が込められた文ではないかと推測している。

一方、G-DRAGONはジェニとイ・ジュヨンのほかにも日本の俳優水原希子、小松奈々などとの熱愛説があった。 
ジェニは2019年EXOのメンバーカイと熱愛を認めたが、1ヵ月で決別の消息を伝えたことがある。
source:mtstarnews.com


(ジュヨンのことはほんとどーでもいいけど)



…とまあ、今日はずっとこの話題で持ち切り…


まだ心が元気に立ち直れてない私にジヨンの熱愛報道というのはさらに心が疲労…

何でもなけりゃ即否定するYGがだんまりということは、まぁ… "お察し" だよねチーン



…とはいえ。



ワタクシは🥬がとてつもなく嫌な人なのでジェニのほうが全然マシです。


私は推しの熱愛とかはできるなら知りたくないほうだし、『応援するね♡』とまではならないけどね…



こちら、ディスパッチ記事の画像の翻訳(たいしたこと書いてない)



それにしてもBIGカップルすぎて、そりゃ世界が騒ぐわな、と。

今や世界のBLACKPINKジェニ
そして世界のG-DRAGON

だものね。


懐かしいBLACK


그XX

リアルにこんな上差しなのか…と思うとさすがに胸が痛いペン心ショボーン



うーむ



キコちゃんブランドのブーツを履いてストーリー上げたり🥬とも写真撮ってたりしてたジェニ

なんか色々繋がりまくってんね…(芸能界なんてそんなもんか)



とりあえず、今回のディスパッチに対しては



見たことないのジヨン写真をサンキューとしか🥴


一年張り付いててもツーショット写真は撮れなかったんすねニヤニヤ

お疲れ様です←