ミンジュンさん出演のドラマ
『ウリ,サランヘッスルカ』(私たち、愛したでしょうか)
が本日放送開始ニコニコ



その新ドラマについて、ダミさんとジヨンのメッセージのやり取り




こちら翻訳下差し


クォン息子ったら可愛いね〜照れ
"観てるよ〜" の写真をヌナに送るなんてウインク



ジヨンのおうちのリビングのテレビねラブラブ
棚にカイカイキキとパラノイズの箱が飾ってある爆笑
向かって右の、ピンクの花びらのカイカイキキも帽子っぽいよね。ジヨンがかぶってた左のと形が同じだし、クッションとか別のタイプでだと同じ配色のものは見つからない💭


ジヨン宅のリビングのTV初お目見えだったねハート
上差し下2枚はナインワンのリビングモデルルーム写真。スライドするとテレビが隠せる棚になってる。


ちらっと写ってるのはジャン・ロワイエのソファーよねニコニコ
ファーのほうは違うか?よく見えないけど



家の図面で言うとここ下差し

とにかく物がいっっぱいあるおうちだから、家具の配置とかめちゃくちゃ頻繁に変えてそうㅋㅋ

家にいる時間も長そうだし、あーでもないこーでもない、ってあれこれと物の位置変えてそうじゃない?チュー

好きなアーティストの高級な家具、たくさん揃えたくなっちゃうんだろうけど、ジヨン新居、あまりにも物が多いよね😁
壁という壁は絵で埋まってるし笑笑

もうちょっと減らしてスッキリしてもいいんじゃないかと←超余計なお世話