こんばんは🌝

新店舗になりましたねー🐻
たまに何階だっけってなりながら毎日新鮮な気持ちでBにきてます☺️
みなさんも迷子にならないように気をつけてきてくださいね🐰💗

さてさて最近のわたしはあつ森で素潜りしてます🌊🌊🌊
ラコスケがとってもかわいいです🦦🐚
平和な世の中になったらわたしもダイビングとかしたいなーってしたことないのに思ってます🤿🦪
綺麗な海とかいいですよね🏖

やりたいことたくさんなのでそれを楽しみに素潜りの腕を磨くことにします👙
みなさんもぜひ💗



本日もBSDはうたげしてますよー🌼
お近くにお越しの際はあそびに来てくださいね🚶‍♀️
おまちしてまーす👏
ではまた!
まいでしたー👋