14回めーい

テーマ:

 

 

暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしですか!

めいです!!!私は溶けそうです!!!

8月も中旬です…あとすこしで暑いの終わると信じたい…😭

今日はお知らせたくさんありますー!

 

夏を乗り切る新メニューのご紹介ですす!

イカの塩辛とコーヒーゼリーが仲間入りー💕

じゃがバタと冷やしそうめんも少しリニューアルです💙みんな食べに来てちょ🤤

 

そして今BSDはマギアレコードさんとコラボしてますー!

対象メニューを注文していただくとポストカードと当日使えるサービス券お配りしてます❣️ぜひに!

 

最後に!みなさんgloってご存知ですか?!加熱式タバコなんですけど今BSDで無料貸し出ししております🤘

ご興味のある人はお近くの小悪魔までお声がけ下さいっ😘

 

本日はそら誕後夜祭ー!

りゆ会のチケットも販売開始しました🐶みなさんのご参加お待ちしとります\( ˆoˆ )/

 

ほんじゃね✡️

魔界降臨!

テーマ:

ただいまーーー!!!!!

 

魔界に帰ってきて初めてのブログ!!濃い1ヶ月でした😎🔥

 

んでんでついに明日!!そらたん前後夜祭〜🐶🔥🔥🔥🔥🔥過去のグッズがまだ手に入るチャンス!!本祭は9月15日です!!!!!本祭に向けてぼるてーじあげまくりましょう🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

9月2日にはりゆたんバースデーバスツアーもあります😊🌟🌟一緒に楽しい思い出いっぱい作って、りゆさんをお祝いしましょ😊💕💕

 

きょーもたくさんまってるよ!めしあでした!!

僕と契約して……

テーマ:

 

 

本日は暑いですねぇコミケですねぇ…

コミケなのに暑いってよりは

コミケだから暑いって言っても過言ではないくらいコミケの日は毎年暑い気がします。

まぁコミケ参戦したことない民なんですけれどもね(

どうもるしふぁです。

 

本日からBSDは『マギアレコード』とのタイアップが始まります…!!

巨人族コロッケをご注文いただくと

なんとなんとマギアレコードのポストカードをプレゼントしちゃいます!!

とってもきゅーとなので是非にーー

 

ご注文いただくと他にも良いことがあるかも……?

 

 

さらーにさらに

先日からBではかき氷が食べられちゃいますよーー(「🍧・ω・)「🍧

練乳もかけられちゃうなんて甘党歓喜ですねぇ

 

 

約一週間後にはそらたん前後夜祭も控えてます!

 

 

 

こりゃあBに涼みに来る以外に選択肢がねぇな!!!

マグロ!

テーマ:

 

 

台風近づいてるみたいですねー🌪️

 

 

それでもお店は開いているので、無理の無い程度に来て来てー\(*ˆoˆ*)/

 

 

待ってまぁすっ┏( .-. ┏ ) ┓!!

 

 

 

 

あ、どうも、りゆですよー🌱🙋🌱

 

 

一昨日ですね、中学時代テニス部のダブルスの相方の結婚式に行ったのですよ💒

 

 

旦那さんが六本木でお寿司屋さんをしてるという事で…

 

 

ウェディングケーキがまさかの……

 

 

 

 

 

 

マグロ🐟️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

わぉ❕❕

 

 

ケーキの時の曲が寿司屋っぽいなー、おかしいなーと思ったら、マグロの形のケーキではなく本物のマグロ🐟️www

 

 

目の前で捌いてくれて、めっちゃ美味しかったー😋✨

 

 

色んな結婚式があるんですねー、面白い🎵

 

 

皆さんはどんな変わった結婚式にお呼ばれした事ありますか😊❔

 

 

とまあ、あたくしの話はここ迄にして

 

 

そら誕前後夜祭が、約10日後に迫ってきましたね🌊

 

 

準備は良いですかー?

 

 

きっとその日はお天気いいからお出掛け日和ですね💙

 

 

こちらも待ってまぁすっ┏( .-. ┏ ) ┓!!

イベントの足音が聞こえる

テーマ:

 

本日はまたまた暑いですねぇ…

体感的には今日は一段と暑いなと感じたのですが

気温的にはマシみたいです。不思議ですねどうもるしふぁです。

 

 

先日もお伝えしましたが

そらさんの前夜祭?後夜祭?が近づいてまいりました!!

 

 

今ならまだ予定の調整間に合うのでは??

参加しないとと後悔すること間違いなしです!!

 

本祭は9月15日ですっ!!

こちらはご参加いただかないと上記の10倍は後悔します。

後悔のない人生を歩みたいですよねぇ(ニッコリ)

 

 

あ、イベントだけ参加しようなんて思ってませんよね???

 

本日も宴へのご参加お待ちしておりますからね????

まいです!

テーマ:

こんばんは🌆

涼しいですねー🎐

少し歩いたらヒイってなりましたが、

きょうはいける気がします🌞

 

最近のわたしは…相変わらずピューロランドさんにいます🐈

いまは夏祭りです💛

でんでん太鼓を狂ったように打ち鳴らしています🥁⚡️

みんな法被着ていてとってもかわいいです❤️

 

そんなすごしやすい今日はBSD日和ですね🎇

ぜひぜひ元気な小悪魔とわいわいしにいらしてください🏄‍♀️🏄‍♂️

お待ちしています🌞

暑いぃぃ~

テーマ:

 

今年の暑さはヤバいですね🔥🤒🔥

 

 

例年より暑いですし、テレビで毎日警告もされてますね📺⚠️

 

 

ですので、皆さん熱中症にお気をつけ下さい😣💦

 

 

どもども、夏生まれのりゆです٩( 'ω' )و☀️

 

 

夏に強いと自負しているので、いつもはクーラーほぼ家では使わないんですが、今年は数回使いました😃

 

 

いやー、暑い!(:3_ヽ)_!

 

 

暑いけど、お店は涼しい(はず)からカモンッ💖

 

 

夏はビールが美味しいですよねー🍻✨

 

 

あーーー、呑みたいー🍺💕

 

 

 

 

 

そんなこんなで、来月はそら誕前後夜祭が8月18日(土)23:00~5:00にあります💙

 

 

 

私のイベントは今回は9月かな💚?

 

 

 

って事で、両方宜しくどーぞー(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。

てやのばん(^-^)

テーマ:

 

夏になったらやっぱり海!

海と言えば魚!

魚と言えばサメ!

 

てやはサメが大好きです!

水族館でサメがいたら水槽から離れないくらい大好きです!

てやのネームプレートにはサメがいっぱいくっついているので良かったら見に来てください!

 

そしてBSDでは新たなイベントやります!

そらさんのイベント!

【そらたん前夜祭?後夜祭?とにかく祭りだぁ!】

8月18日(土)

23:00~5:00

みんな絶対来た方がいいです!

本祭は9月15日にやります!!

本祭なんて絶対来るしかない!!

 

 

本格的な夏になってきてみんな溶けてきてることと思います!

LittleBSDは涼しいです!!

お待ちしてます!(^-^)/

☔そら告知します!☔

テーマ:

 

 

色んな小悪魔ちゃんが告知してくれてて知ってる人は知ってると思うのですが!

ブログ当番ついに回ってきたので告知します☔✨!

 

なんと!今年は!

【そらたん前夜祭!】

やっちゃいますー!!いぇーい(゚∀゚ノノ"パチパチパチ

 

8月18日の23:00~5:00まで!

場所はLittleBSD✨

これは前夜祭であって本祭ではないので注意!!

本祭はまた後ほど告知するよ!

とりあえず前夜祭楽しんじゃいなよ💃💃

お祭り騒ぎしよ🍻🏮

ってことで!予定空けといてね\(◡̈)/

まってまーーーーす!!

 

 

本日から募金箱設置いたしました。

皆様の暖かい気持ちを入れてくれるととても嬉しい!

いち早く復興することを願ってます🙏

 

 

さ!夏限定のフード食べて夏限定のドリンク飲みに来よ✨待ってるよ︎💪('ω'💪)