こんにちは!

きょうは暑かったですね!

いやだなって気持ちでいっぱいになって5回ぐらい怯みながらお家をでました。

夜はすずしくなるのでしょうかー?

さいきんの私は豊洲らへんでパクチーののったやきそばたべたり変わった名前のジュースをのんだりしました!

豊洲って風が通って寒いんですね!寒かったです!

…私の個人的なはなしはどうでもいいです!

 

あしたはいよいよいつきちゃんのお誕生日会の日です!

いつきちゃん毎日とってもとっても頑張っているので

みんなであしたは一日中、いつきちゃんをたくさんたくさんお祝いしましょう!

 

ではでは本日も小悪魔みんなで元気に宴していますのであそびにいらしてくださいー!

 

ではまたー!

まいでしたー!