ぱっぱらぴ~や、どうもりゆです(Г灬´ิ∀´ิ灬)Гウェーイ

 

 

 

今年2回目のブログが回ってきた…早い...

 

 

 

あたくし、今年の呑み始めは(親族等除く)、りんちゃんでしたー(*>ω<*)ハートキャーパフパフ

りんちゃんとは共通点がちょこちょこあってよく呑みに行くんですょ~(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

 

 

 

次の日はグラブル副団長会、みやいつきとでしたラブラブ

こちらも仲良し、会話止まらんかったw

 

 

 

さてさて皆さんはどうですか?

 

 

BSDで呑み始めしてない方は是非!早く!!待ってる!!!

 

 

もう呑み始めした方は、今日からばんびさんのバースデードリンクがありまーす∩^ω^∩♡

 

夕方でも深夜でもどちらでも頼めまーす∩>ω<∩♡

 

1月20日(金)~28日(土)迄キラキラ

 

 

 

ではまた~☜╮(´ิ∀´ิ☜╮)