こんばんは!

 

ニーハイ担当、闇属性のさきです!!

 

久々にさきが担当です♡

 

お知らせ沢山ですの!(つω`*)!

 

 

2016年9月20日(火)
18時~
はなさん誕生日、卒業式です!
はなさんのお好きなお馬さん…
やるみたいです(p`・ω・´q)おぉ!
運次第みたいです!

 

これは!皆さん参加せねばですのd(^o^)b

 


♡ヒミツ倶楽部♡
9月30日(金)、10月1日(土)
24時~6時まで
1枚 1500円
二日間衣装が違うみたいですよ\( •̀ω•́ )/
可愛いとセクシー♡
楽しみですね(*ΦωΦ)♡

購入期限は 9月27日(火)まで!


そしてそして!
本日から!
りゆさんが試飲して選んだお酒が
入荷しました٩(。•ㅂ•。)و

 

日本酒と果実酒です!
さきはとても飲んでみたいです(ノω`*)♡

 

ラストワン賞あります!!!
最後の一杯は無料で飲めちゃいます♡

 

ぜひ!飲みにきて下さいませ♡

飲んで感想をりゆさんに言おう(*´艸`*)!

 

 

お知らせばっかり!
本日も宴のご参加おまちしております(´v`)!