皆さんこんばんは(*・∀・*)ノ

 

ついにあげ誕&卒業式まで1週間をきりました!

 

皆さんチケットは買っていただけましたか?

 

当日は最後に相応しくらいにどんちゃん騒ぎができたらなって思ってますww

 

さてさて、当日あげはのイベントを一緒に盛り上げてくれる小悪魔ちゃんを紹介します(*´∀`)

 

はな
マチルダ
りゆ
みや
そら
さき
こころ(元小悪魔)

 

以上7名がお手伝いしてくれます(*^▽^)/★*☆♪

 

他にも小悪魔ちゃんや元小悪魔ちゃんが遊びに来てくれるみたいなので、みんなで盛り上がれること間違いなし!!!!

 

最高でHappyな1日になるようみんなもお手伝いしくださいね(*・∀・*)ノ

 

でわでわ当日お待ちしております!!!!

 

あっ!日勤中にもあげはは出没しますので、深夜が難しくというかたは良かったら日勤に遊びに来てくださいね( *・ω・)ノ