みなさんこんばんは~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
今日はルカさんの誕生日ということで久しぶりにルカコスしてみました( ^ω^ )
 
いゃぁ~リンレンの誕生日を盛大に祝えなかったので申し訳なさでいっぱいなわけですが、今年はみんなの誕生日にキャラコスはちゃんとしていきたい!と誓った今日このごろv(^_^v)♪
 
 
さてさて話は変わっていよいよ明後日はライクリライブです!!!!
 
ただいまライブ用の衣装(購入したもの)を手直し中です!
 
どんな感じになるかは当日のお•た•の•し•み(^_-)-☆
 
イメージは奈々さまです!!
 
歌うのも奈々さまなので頑張りますよ!!
 
奈々さま歌うまいから…。・°°・(>_<)・°°・。
 
でも頑張るからみんな応援宜しくです!!!
 
さぁ、今日もBで頑張るぞ~(((o(*゚▽゚*)o))