やあやあこっころですこんばんはー
 
突然ですがっ!
最近目覚ましをかえましたー☆
これっっっっっ
 
過ごし方によって性格が変わる目覚ましなんですが、暇があったら勝手に喋りだすのw
 
家でゴロゴロしてたら『ねぇー暇なのー?何処かいきなよー?』
とか、電話してたら『僕も会話にいれてよー><』
とかうっかり合っちゃうとなんか笑っちゃう
 
 
この子の可動時間を朝6時にうっかりしちゃったので、後少し眠れる時は朝から元気に話しかけてくるので鬱陶しくて仕方ないw
 
でも暇なときは嬉しいこの目覚ましくん
 
 
 
 
 
 
 
 
おすすめアニメー!!!
 
ノラガミ
神谷ですwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
あと最近妹と一緒にハマってるアプリ
私の旦那です
 ツンデレ俺様
テレビでのCVは緑川さんでしたw
 
妹と連絡を取り合いながら暇があったらレベル的な物を上げてます
 
 
今やってる乙女ゲー!
 
金色のコルダ
 
3のなかでも私の一押し高校のお話なのです
 
俺様イケメン(CVきーやん)
セクシー関西人
 
なんか大きさ違うwwwでもいいやw
私の推しなのです
 
うん!そんな感じー☆
明日は肉の日!!!!!!!!!!
ばいはーい