こんばんはー⊂(^ω^)⊃
めるでーす(O△O )♡
 
さいきんダーツやってきたんですよー∩`・ω・∩!
 
 
お菓子の魔女フライトー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
かーわーいーいー
 
 
 
べべが可愛すぎてもうさいきんほんとつらいです><
 
超好き♡♡かわいい♡♡
 
 
マスカルポーネ!
 
カマンベール!
 
パルミジャーノ レッジャーノ!
 
 
うん年ぶりに投げたんですが、ほんと最初ボロっボロで^o^
 
 
 
こりゃあかーん^o^
 
的どこや的ーー!!
 
ってなっててほんと絶望してたんだけど、、
 
最後のカウントアップで私過去最高の497点でたの
 
 
奇跡も起きたりしたけど、ほんとテンションあがったー^o^♡♡
 
しかも最後BULLで終わってねー
 
 
楽しかったーーー
 
 
またダーツしにいきたいなー
 
 
そんなこんなで今日も寒さに負けずにお店営業中ですっ♡
 
お待ちしてまーす∩`・ω・∩!
 
 
 
 
 
 
これね、こないだこころさんとのLINEですごくブームになった怪しいのー
 
話題になった!
 
 
 
 
いんどー!
 
◎める◎