こんばんは。
モモですっ   blogでーす
 
 
今日は『聖闘士星矢』のイベント行ったぁー
前回も行ったんだけど…今回も大変興奮しまして。
やはり星矢は熱いですすすすすす
 
前回は2体の黄金聖衣があって、今回はそれプラスで聖衣が増えるとの情報があって行ってみたら…増えていた
それも、私の大好きなミロシャカの2体!
 
 
 
↑↑↑↑↑↑
シャカミロ
 
ヤバい!かっこよすぎる!
写メを撮りまくっていたら、奥のステージから突然星矢のOP『ペガサス幻想曲』が流れてきて…本人出てきた!Liveが始まった♪
 
お仕事前にはめっちゃテンション上がった
 
 
やっぱり『聖闘士星矢』大好き。再確認!!
 
そんな興奮気味の私が、BSDで今日も元気に…お仕事してます!皆様のご来店お待ちしてます。
色々お話しましょーう!