どうもどうも!
すこしだけお久しぶりです!
まいです(*´v`*)
 
お正月はもう終わってしまったのでしょうか(・_・`)
おせちたべてお雑煮たべて伊達巻きたべておしるこをずっとたべてても
なんとなく許される気がするお正月が好きです。
おもちと伊達巻きは正義です。
 
わたしが食べ過ぎでまるくなった話はさておき、
 
BSDではご当地メニューで落花生を落花生したり
馬刺をたべたり
明太子とお芋がチーズで焼かれていたりと美味しそうなものがたくさんです
 
それと2月1日にはライブがあります。
あげはさんとわたしとお料理の得意そうな方がわーいってします
歌詞…がんばって覚えます
お時間のある方はBSDでチケットを売っていますのでぜひ(`・ω・´)!
 
本日もBSDは小悪魔みんなで元気に営業しています
お外は寒いので、ぜひ暖まりにいらしてください
ではまたー!