やっぽー
 
blogだよ。モモだよ。
 
 
 
今日はアニサマの1日目ですよっ!ですよよよよよよ!!
 
行ってる人は羨ましい私は明日ですよっ2日目
 
GRANRODEOですよ
楽しみ過ぎるセトリが気になる…ソワソワ。
 
 
 
今回のアニサマはパンフを買おうと思ってます!!
何故ならば!!表紙を描いてる人が大好きだからだよ
 
パンフ買うのはじめてなので…ドキドキですよw
 
 
 
 
そして、明日はアニサマの前にLiveで歌っちゃうんだゼッ
明日14時から宮地楽器でLiveだよみんなおいでー。
待ってるよ。
前売りはBSDで売ってるよぉ~
 
 
 
9月1日は『Little BSD 夏祭り』だよぉ~
初のイベントで小悪魔もソワソワ、ドキドキだよ。
 
 
浴衣、甚平。今年最後の夏祭りはBSDで決まりっ!!
 
輪投げに射的!食べること専門の私はやったことがないので楽しみです
 
フードも色々あるよ!たーのーしーみー
 
 
 でわ、モモでしたんヽ(o・ω・o)ノ♪