ぱんぱかぱーん!うたです(^ω^)
 
 
お盆休みは終わりましたが、暑い夏はまだまだ終わりそうにありませんね…
 
 
 
この夏、皆さまはいかがお過ごしでしょうか(^ω^)
私はホラーを求めて日々引き篭もっております。
 
皆さま、夏と言ったらどんな食べ物連想されますでしょうか(^ω^)
私は梨ですーウマーです(^ω^)
 
皆さま、夏と言ったらどんな映画を連想されますでしょうか(^ω^)
私はサマーウォーズです(^ω^)
ここはなぜかホラーではない(^ω^)
 
あっ皆さま!08/31は何の日でしょうか!
そうです!あの花の映画公開日です!!!
めんまたんに!皆に会いに行かなくては!!!
 
 
なんだか私の記事っていつも内容が薄(ry
hahaha(^ω^)
 
 
今日もお疲れ様です(^ω^)
一緒に小悪魔さんhshsしましょう!
お待ちしておりますゆえ
 
 
 
それではっ
アリーヴェデルチ!!!
 
 
うた