みなさまこんにちわ
マチルダです


あ、暑いーーーー!!!
今日コミケに行かれた方々大丈夫でしたか?!
噂によると館内気温が47℃だったとかなんとか‥( ゜Д゜)
暑い日が続くみないなので遊びに行かれるかた体調など気を付けて下さいm(__)m

マチルダはまだコミケに行ったことがないのですがみんなから話を聞いたりしていつかは行ってみたいです

警備員さんの誘導セリフが面白いとか^^

2013年名言は

フジテレビに映されたくなかったら前に進んでくださーい!

とか

恥ずかしいものを手にいれる前に手荷物検索をしまーす!ご協力くださーい!

(*´-`)が上がってました

水分補給をまめにとって気を付けて行ってきてください^^*


マチルダ