皆さんこんばんわ
 
始まりました!!!!
 
ヲタクにはビックなイベント、夏コミ初日です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
今日は一段と暑いので離脱者が続出との噂がありますのでみなさんしっかりと対策をして参戦して下さいね
 
さてさて本日のBSDでは昨日から始まりました進撃の海鮮フェアをおこなっております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
マグロにニシンに牡蠣といつもはないメニューに舌鼓してみてはいかがですか?
 
あと宣伝を一つ!!
 
今月24日土曜日にライブ出演しちゃいます
 
メンバーはあげは、める、モモ、まい、みや、の5人で参戦します
 
ワンマンじゃないライブは久しぶりです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
今回はみやちゃん初ライブですのでみんな応援しに来て下さいね🌟
 
チケットはBSDで売ってますので是非ともお買い求め下さい
 
ではでは暑いなかですなお店で待ってます