はなです!!

大事なお知らせをさせてくださいm(_ _)m

明日、8月5日・月曜日は、お店のオープン時間がいつもより、一時間遅くなりまして、19時~オープンとなります。よろしくどうぞお願いしますm(_ _)m

18時に来ても、閉まってます。ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんm(_ _)m


そんなわけで、はなです。ここからは、気楽に読み飛ばしてくださいm(_ _)m


昨日から上映始まりました、キョウリュウジャーと仮面ライダーウィザードの映画をみて来ましたよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

もともと、みにいく予定はモリモリあったんですけど、今回、なんと!!!!!!私の大好きなKimeruが挿入歌を歌うということで、楽しみが倍増で、みに行きましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ソッコー流れて、しかも、戦ってるときに流れて、サンプラの音もあって、曲があんまり、聞けなかった~ヽ(;▽;)ノ

CD買いに行ったら、売ってなかったし…ヽ(;▽;)ノ

ま、映画は、どっちも面白かったから良いんですよ(≧∇≦)

ときめきレストランに、はまりまくって、寝不足の、はなでした~(・ω・)ノ