おはようございます、こんちには、こんばんは、うたです
 
 
 
やあっと新しいマグカップを買うことができてウキウキでございます(・ワ・)
 
 
 
この間のあげはさんのお誕生日イベントは盛り上りましたねぇ
私はとても感動しました
あげはさんの手作り土手煮、クッキー超絶美味しかったですねぇ
また食べたいですねぇ
改めましておめでとうございます
あげはさんはとても愛されているなと感じました
私ももちろんry
 
 
 
みなさま今日も蒸し蒸ししていましたが、お疲れさまでした(・ワ・)
ぜひlittleBSDにいらしてくださいませ
お待ちしております(・ワ・)
 
 
それではっ
アリーヴェデルチ!!!!