石破 高市ショックは続く | ミニボート店主、リトルボートの日記、

石破 高市ショックは続く

接戦を勝利した石破内閣

組閣は思惑通りになったの

だろうかねえ。

高市を幹事長にまねくべき

ところそれが出来なゕのは

ゲスの俺には知る由もかなだ。

通常は決戦のライバルを

幹事長にするようだし高市氏

もそれを望んでいたようだ。

すねられてしまったな。

女のすねの恨みは怖いで。

小林氏にも固辞された。

まあええかあー ちまたは

高市氏で経済を期待したが

石破が岸田政策を継承する

とやってしまったので株価

は一気に2000円も大

暴落した。まあ底値を拾う

動きで多少は戻ったけど。

組閣の顔ぶれも年寄りが多く

斬新さも無い。小泉選挙対策

委員長位がいいところです。

通常総理が変わると内閣の

支持率が跳ね上がる。それを

見越して早ばやと解散を宣言

してしまったわ。

橋元前大阪府知事は解散して

いいの負けるのとちがうの?

と警告している。

組閣していきなり選挙で大敗

したら。怖いねえ

再び野党のペーパートライバー

が日本を運転するのかいな。

アホ管や国賊ハトポッポのよう

な総理が出ると国民が困る。

でも議員を選ぶのは国民だ。

年末には新しい日本が決まる

そして新しい兵庫県も決まる

尼崎前市長が知事選に挑むと

いう噂、まだ若い、実績の

ある女性だ。結果が見どころで

有る意味衆議院選挙よりおも

しろい。自民と維新のでか

たも見どころだ。自民はそ

の候補に乗るかもしれん。

自民、維新、共産、無所属

4人に斉藤前知事がでると

競馬より推理が困難だ。

おおきにさん。