震災予知の恩恵だ。 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

震災予知の恩恵だ。

震災の予知ですが新聞報道によると

かなり確率めいた数字が示されて

いました。やはり過去のデーターを

なにがしかしているんだということ

がわかった。

まあ我々は待つしかないですけどね

さきほど中古の5馬力が売れました

置いておいてもまあ銭にはならん

のが売れました。

此処から10キロほぼ海沿いの

工場の社長さん。

2階にアルミボートと共において

置くと言う。さすがに今回は1年

以内に来ると思うとつぶやいていた。

堺市の三宝町界隈なら5mの津波

で飲まれるもんな。

震災特需はまあええけど、あった

ら大変だわさあ。

そんなん考えたら溜息がでる。

真偽は不明、ケセラセラだ。

おおきにさん。