歳には勝てんで小池さん | ミニボート店主、リトルボートの日記、

歳には勝てんで小池さん

ほんと先日からボートクラブ

でも年寄りの取材は遠慮する

という話をしましたよね。

小池都知事が始球式で膝を

剥離骨折して全治2か月だ

という。直るのに時間が掛か

ると思う。顔面切った方が

マシというもんだわさ。

昨日は江川投手も始球式で

なげていたけど構えはとも

かく山なりで往年の影は

皆無だった。俺達の夢を

壊すなよなと言いたい。

レスリングの金メタルの

日下さん。試合前日に

銀では日本に帰れないから

金を取ると言うていた。

そうねえ?銅メダルでも

泣いている子もいてるの

に銀では日本の土を踏めん

は言い過ぎと思うな。

まあ意気込みを買いまし

ょう

取りあえず俺は今右の

手首がメチャ痛い。

タオルを平気で絞れる日

もあれば突然ペットボトル

が明けられんほど痛い日

もある。

今日は尾崎さんはHB420で

第二すり鉢でボーズさらに

淡路沖まで行ったけどボーズ

だったそうですわ。

おおきにさん。