災害級の危険な暑さ | ミニボート店主、リトルボートの日記、

災害級の危険な暑さ

気温も35度の猛暑をこえ

38度ともなると災害級と

言う表現になる.まして

40度ともなるとそう言われ

ても得心だわ。

7月25日から8月5日の

10日間はそんな日が連続する。

その最中の8月1日にキス釣り

の取材とな?正気を越えて

狂気だわ。年寄りを殺す気に

も思えるわ。まあ持論からいう

と老兵は消え去るのみでは

有るけどな。後進に道を

譲らずいつまでも年寄が

紙面を独占するのは良いと

は思えんが、特集がボー研隊

のキス釣りをしのんでとなる

と俺が出な仕方がない

司会役をしてくれたアキレス

の尾崎さんも手伝ってくれる

場所についてだが、管理人が

いつもいてルールのあると

ころそれらは先方も収入に

なってウエルカムだ。それ

らは公表していいと考えてい

る。ただ有料、無料を問わず

管理人が常駐せすみなし許可

の所は公表しません。まあ

俺なりの哲学でそれに正解

は無いけどね。

おおきにさん