新しい家族です | ミニボート店主、リトルボートの日記、

新しい家族です

野良猫が多い。

猫の会の方と知り合いに

なったので捕獲器で

捕まえて避妊して

地域猫にしている。

ものの話しによると

猫はネズミほど増える

そうです。それは困る

でもここでは数匹以上は

増えない。自然にどこか

に押しやられていく

そんで春に子猫をつか

まえて避妊した。だが

健康診断で白血病だと

判明。人間には感染し

ないが猫同士の感染力

はそうとうなので家

猫にしてくれとたの

まれた。仕方がないわ

若いが長生きはできん

そうです。

それがこの子ですねん

最初の一か月は人気が

あると出てこない。夜

になるとエサが無くな

っていた、いまは

俺を認知はしているが

俺は掃除掛かりでなの

でなついてない。なのに

今朝はおれのパソコンの

前に寝ている

下のツールが見えないの

でパソコンが打てない。

縦に並べると使いにくい

しやり方が判らん。

どいて欲しいが1時間マンマだ

いつも舌をだしている

ベーがくつろいでいる

姿です。

なまえ?サバコというてる

新しい家族ですわ。

ありがとうニャン。