ピーカンだが何かが違う | ミニボート店主、リトルボートの日記、

ピーカンだが何かが違う

店は開けているけど

もうこの暑さだがらだれも

こんわ。駐車場が広くて

クーラー効いた部屋でも

あったら会議室でみんな

くるやろうけど天日下で

はお

話しも続かんわね。

車に乗ってフト気がついた

お空は青空雲もない。

でも真夏の空の色ではなく

なんとなく濁り空、それ

で気が付いたが入道雲が

あれへん。やっぱし梅雨は

開けてないんだと痛感し

ましたわ。

明日は太平洋と思っている

がこの暑さで行く元気が

出るか心配だ。約束でも

していたら仕方なく行くが

自分との闘いはへなるな。

行かなかったらあっという

間に昼になり、後悔ばかり

でモンモンとなる。

一丁元気ださなアカンな]

さて皆の衆はこの暑さで

釣りに行くのだろうか?

おおきにさん。