友恵丸の小野さんがご来店 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

友恵丸の小野さんがご来店

友恵丸の小野さんってご

存知の方も多いと思う

この業界では有名人だわさ

会社を定年前に退職して

釣り三昧をされている。

いま全国64州を釣り行脚

ということでヤマハの部品を

購入に立ち寄られた。

昨日は和歌山で真鯛とメジロ

を釣って来たそうです。

カートップで民泊とか

安宿を探して家を出て

かれこれ3週間になると

いう。

まあ釣師の理想の老後の

生活とは思うけど健康と

銭があってナンボのことだ。

まだ年金が入らないという

年齢なので家計は出る一方

と思う。舵社の取材の原稿料

では食えんでしょう。

趣味というものはそんなモン

でスポーツ選手でさえスポン

サーが無いと苦しいわな。

昼飯に行きました。久々の

上カルビ大盛りだ。

霜降りの美味しい肉ですわ

美味しいがなかなかここに

来る機会がない。小野さん

ありがとう。でも俺のブログ

は読んでないもんな

おおきにさん。