鬼アジはボチ上向きになってきた | ミニボート店主、リトルボートの日記、

鬼アジはボチ上向きになってきた

おまた本日の釣果です

午前3時からどこにするかを

迷いました。迷いながら

夜はいったメールの返事をして

いたら4時になってしまった

和歌山は雨だというしねえ

日本海は曇天ながらうねりが

1.5mというし判断に迷う。

それに朝の4時では日本海は

出発が遅すぎる。

結局釣れる確率は低いけど

空振りでもダメージの少ない

大阪湾になってシマウマです。

昨日とまったく同じシャツに

同じライジャケ、そして釣り

ものも同じだからアップ

するこっちがヤヤコイが間違い

なくこれは本日の釣果だ。

中アジが多かった これは

本日の最長寸です

3回デカイのが来た。

そらもうリールが負けない

竿が延される。スリルある

けどアジのデカイのはほぼ

針外れで上がらんですわ。

多分40センチを超えていた

まあしかし。下に鬼はおる

これからドンドン良くなる

と思います

今日は鬼1本 中アジ6本

小あじ10匹ほどでした。

9時まではポツポツだった

けどそれから流れが反転した

途端に全く食わなくなった。

アジ、メバル、イサギなど

潮の流れモンは難しい

ですねえ。

だからオモロイねんな。

おおきにさん。