アカン太平洋は雨だわさ | ミニボート店主、リトルボートの日記、

アカン太平洋は雨だわさ

おはようさん 午前3時です

最終のお天気確認しました。

アカン昨日より悪い方に振れ

ている。太平洋は雨だ。

出港して小あじ釣りをする

8時から全部ショボ雨です

他の天気予報ではところにより

激しく降るというている

 

なんせお天気図がこんなんや

これみて釣りに行くやつは

まあおらん。でも風は無いか

ら安全ではある。

ミニボの場合晴れて波の方が

アカンのにそれを無視して出す、

雨の凪ではだれも出さん。

昨日もミニボはほぼ無かった

仕方がないなあ

大阪湾はこんなのです

雨の具合はこの方がマシ

大あアジは来るだろか

まだ大阪湾の方がマシやけど

こっちも合羽は必須やな。

 

さあーて思案やなあー

どうするべえか

今から日本海の用意は無理。

おおきにさん。