おまた本日の釣果 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

おまた本日の釣果

大阪案に一人旅です

首が痛くて起きるのが

遅かった。寝坊です。

約束をしているとこれが

あるからシンドイ。ボート

釣りは一人旅が気を使わん

からいいです。

大阪湾のアジポイント13連敗

中ですわ。今年の1月に

釣ったきりでまあこの5か月

丸ボーズですわ。

最初にガシラがきましたわ。

リリースしても5気圧抜いて

いるから潜りません。

煮物にしますわ。

あと水深57mでビリビリ

竿が動く。こんな中アジが

ポツポツですわ。

まあフライがいいかとお持ち

帰りしますわ。10匹ほど確保

一発だけいいのがきました

 

これぞ、鬼アジだ。待望の1匹

ですわ。おることは居てるが

群れがコマイねんな。

もう少ししたら数が釣れる

ようになると思います。

コイツは刺身だ。

嫁がジェイモさんに、、と言う

けどこんな少ないものは

失礼と言うもので、俎板汚し

しですわ。上げる限りは

5本は揃えな恥ずかしい。

釣り師のこだわりです。

おおきにさん。