蓼食う虫も好き好き | ミニボート店主、リトルボートの日記、

蓼食う虫も好き好き

蓼食う虫も好き好きという

言葉があるですね。

今日はホワイトシャークに

鬼ゴム付き、しかもフロント

はTAHARA跳ね上げ式

の3輪フルセットを下取りして

ポーターボートが売れました

フロントT型ハンドルだ。

しかも跳ね上げ式

此処までして何の不足

があるんよねと聞いたです。

堪えはね。あの世に銭は

持って行けんと言葉が

帰ってきましたわ。

実はこの方以前もポーター

をお持ちです

いまもゴムボを持っている

ポーター⇒ ホワイトシャーク

⇒ポーター、いまだに気持ちが

判りません。つまり趣味のもの

は好きは好きということか?

離婚して前の奥さんと再婚

する人も世の中にはいてる

別れた女とよりを戻す?

これはムツかしいやろな.

相手は人間やもんな。

その点物は銭でやり直しが

できる。

人生に3つのものがあれ

ばいい。希望と勇気とサム

マネー(ちゃっぷりん)

おおきにさん