閲覧伸びても順位は変わらん | ミニボート店主、リトルボートの日記、

閲覧伸びても順位は変わらん

なんのオモロイニュースも

ないのに閲覧数だけは千人

ほど増えた。釣りのランクは

変わらんけど運営者いわく

順位は閲覧数だけで決まるの

では無いそうや。

まあええかあーボチボチや

年寄りの心構えを説教タレ

たら個人の自由だという

ご意見ね。マスクも個人の

自由やろうというお叱りや。

年寄りをいじめたらアカン

ただね出生率が2.2を割る

と人口が減る。東京は1を

割ってしまった。お国は子供

を増やしたいのでハタ振りして

いるが現実的ではない。

そんなんネズミ算式に増やし

ても地球破壊が進むだけ

子供が減るということは老人

が多いということなんや。

その老人が若者をむさぼり

食っている。だから引き際

を年寄り自体が考えなあか

んと思う。そんで説教たれ

るねん。アウトドアしよう

と言う気の人がマスク防護

していたらアカン。そこま

で用心する人はミニボという

命がけの遊びができん。

ブルのように進める人で

ないと無理やと考える

コンビニやスーパーに入る

のと違うねん。特殊な店

の特殊な経営者が門番や!

ははは 許せ。気に入らん

とは思うけどつい覗くやろ

ほんで気分がすぐれんねん

そんだけやとおもう。

ところで蚤の市、ステンの

5リットル缶が朝一の電話

で売れました

おおきにさん。